2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだもの

小説を久しく読んでなかったので、頭の体操もかねて読んでいます。といってもまだ2冊しか読んでないけど><重力ピエロ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/28メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 204回この商品を含むブログ…

【岩手花巻】マルカンデパート大食堂に行ってきた【ソフトクリーム】

ということで、ちょっくら遠出してきました。高速も1,000円になったことだし…本当はタイヤ交換をしたかったんだけど、岩手で朝方雪が降っているという情報をもらい、中止に。でも行くころには快晴ってどうなの、これ ものすごく快晴です。花巻までは長い道の…

【WBC】ほとんど野球なんて見ないけど

とりあえず日韓戦はもういいです。昨日は勝ててよかったけどねー。こんなに1つの大会でやるもんなの?いまいちシステムわからないけど対戦しすぎだろ…。 <日本に負けたキューバの談話> 【WBC】キューバ・ベレス監督「松坂は国際レベルの素晴らしい投手。…

いきなり暇になりました

年末(その前からかな)〜先週まで怒涛のような仕事の流れでなかなかのストレスを頂きながら過ごしてきた毎日だったのですが、今週からパタリと暇になってしまいました。例えば毎日深夜帰り(午前様とか)だったのが、定時ちょい過ぎで帰った日も。なんなの…

3/11しらすが月へ帰りました

前回の日記で調子が回復してきたなんて書きましたが、どうやら注射が効いていたためだったのかもしれません…とにかく週明けから調子が悪くなり3/11水曜日の早朝、しらすは月に帰りました。ちょっと文章が長くなりそうなので以下はお時間ができた時にでもどう…

しらすの不幸日記

たぶん2週間ぶりですがこんにちは。かなりプライベート面でバタバタしておりまして、多方面の方にご心配とご迷惑をおかけしていることを深くお詫びいたします。簡単に書きますと、しらすの体調が絶不調になりまして病院にかかりっきりになっている現状です。…