2008-01-01から1年間の記事一覧

残り数時間となってまいりました

2008年も終わりですね。 皆様本年は何かとお世話になったりならなかったりしました><来年も引き続きよろしくお願いします。 来年は新しい人脈とか出会いとかあるといいなー。しらすのお友達もできればいいなー>< ということで、残り数時間よいお年を!

今年最終日ですね

はやいなー。ということで実家に帰ってきました。何はともあれ、寒いよ寒すぎるよ。凍えてしまう…。 昨日は実家のわんこどもの熱烈な歓迎に出迎えられて毛だらけべとべとになってしまいましたorzちなみに、しらすは同居人のお宅へ…うちにいると、犬どもに喰…

そういえば仕事おさめました

来年はもう少しがんばろう…。 景気どうなるかなー…とりあえず目標設定してなんとかせねばね。

そういえば買ったもの

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11/20メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 93回この商品を含むブログ (124件) を見るしばらく前に買ってました!まだ数回しかやってないけど…orz鋼の錬金術師 21…

通帳が読めなくなった

記帳とかがまったくできんですよ。家賃用の口座なんだけども。 これって窓口行かなきゃいかんのですよね…しかしなんもしてないのに、なんで読めなくなるのだ?月1回しか記帳もしてないし、入金もしてないのに。めんどいなー…判子と身分証明書とあと何いるん…

本日はお休み

一昨日休んで、昨日会社行って、また今日休むという微妙な感じですが…。 しかも、自分の仕事が立て込んでしまって、同僚に投げた仕事が今日までかかるという非常に申し訳ない事態に…本当に申し訳ない。 休めるのはいいことなので、ちょっとAmazonで参考にな…

まーおちついてきたけども

とりあえず気分良く仕事はできてないよね。 忙しいのは少し落ち着いてきたけど…というか年末進行が今まで続いてる方がおかしいだろ…。まーここで愚痴愚痴いってもしょうがないんですけどね。なんというか、本当に単価が低い仕事が増えて仕事量が多い気になっ…

爪切りをしてきました

しらすさんの爪切りをしてきました! ちょっと諸事情で写真うpできないですが、そのうちまとめて。 早いなー、もう1歳と2ヶ月か。。。 おねがいだから、うさぎ村のお姉ちゃんに性欲丸出しになるのは辞めてくださいorz

正直やってられない

もうだめぽ。いろんなものがたまってるし、なんかもうストレスのかたまりですよ。

生きてたけど死んでました

仕事があまりにも忙しく、ある意味死んでました。 それで売り上げ減ってるとかいわれても、この経済情勢みたらどこも苦しいんだからあたりまえじゃないか。 単価の高い仕事は少なくなるけど、単価が安い仕事が増えたんでしょうね。 単純に言えば、すべてを社…

【ホーランドロップ】しらすのまとめ画像【フロスティ】

なでられて幸せそうです。 だっこされて目を見開いてますw 僕の手に興奮中…完全に発情期です。 耳を触られても身動き一つしません。やられほうだいです>< お仕置き中。。。

たぶん今週は

死ぬ。明日からやばいだろうなー…

【宮城】山神山人で食べてきた【ラーメン】

有名店(?)風な話をきいたので食べてきましたー。入店は12時少し前くらい。店内はJAZZがかかってて、これで焼き鳥焼いてれば某焼き鳥屋さんか?というような感じのお店。 あっさりと、こってりがあるみたいなので、とりあえず初めてということもありオスス…

久しぶりにCD買いました

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)アーティスト: capsule出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 14人 クリック: 235回この商品を含むブログ (307件) を見るまだ全部きいてないけど、中田が千住…

急に忙しいよ、ほんとに

ということで今帰宅です。疲れすぎ…今週は土曜休めるのだろうか('A`)

日産終わったな

最近株価の低迷が激しい日産ですが、「日産が追加減産、年度計画の1割強…人員削減も強化」とのことで。どうなることやら…。 以下ニュースソース。 日産が追加減産、年度計画の1割強…人員削減も強化

本日は休日出勤

比較的いっぱい寝たから体調はいいんだけどね><; よしたにのサイン会に行きたかったが、仕事で中止。だれかレポ頼む。

やっと仕事忙しくなってきました

今週から急に…やっと帰宅です。 そういえば、もういい加減年末進行しないといけない時期ですからねぇ…忙しくなかったらまずすぎるのか。。。世の中不況まっさかり、なんか不安は拭えないです。

そういえば先週の収支

ということで始めてましたが、変動が大きくてやっぱりついていけないっす。なんとか利確した分。 TOYOTA→約28k SONY→約12k カプコン→約7k という一応+48kくらいでした。種が少ないので、利益ももちろんすくないのはしょうがない。TOYOTAは決算前に一旦手放し…

やっとMacBookも始動

いろいろあって、自宅でも少し仕事できる環境が整いそう。会社の仕事はしないですが>< 自分の勉強にはなると思うので、小さなことからやってみようかねー。

しばらく書いてなかったけど生きてます

なんとか。 先週〜今週にかけては、仕事を除けばまずまず好調でしたー!友達とも飯食いに行けたしね。職場と家の往復だけではやっぱだめっすなー。

【ホーランドロップ】先日のしらす【フロスティ】

動きが早くて追いつきません><;; 最近本当にワガママ。こまったなー。今日は帰ってきたらトイレはひっくりかえってるし、足ダンは連発。たぶんさびしかったんだろうけど、にしても暴走しすぎorzしつけが甘いのかのー。

山形行ってきた

腰掛庵のわらびもちを目指して はてなハイクでも実況してましたが、山形行ってきました。3連休の中日、日曜という怒涛の観光ラッシュ時に。今回の目的は「腰掛庵にいって、美味しいわらびもちを食べてみよう」というのをおいて出発したのですが、思いの他早…

金曜日の乱降下にはやられました

いやーとてもついていけませんでした。含み損-3k。 株式板を見ると、今回の暴落で3000万から250万になったとかのカキコがあるとぞっとします。いや何にぞっとするかって、そんだけの資金のある人が普通にいること。やっぱすごい人はすごいんだなー…。株じゃ…

なんかいろいろあって

出向はなくなりました…いいんだか悪いんだか。給料があがらなくなったのはちょっと痛いですorz

風邪をひいたっぽいです…。

なんだか季節の変わり目なのか連休初日から死にそうです。くしゃみ何回したのかわからん。熱は微熱程度なんですけどなんだかなー…そんな状態で買い物は普通にいったんですけど。明日は山形方面に行く予定なんですが若干不安です><

今日の収支

ということで始めております。今日は爆上げでしたねー。僕は小資本(貧乏な為)なので、もちろん儲けも少ないですorz鴨はいつ調理されるのだろう…ちょっと反動が怖いです。 ということで本日は+23k円也。

【ホーランドロップ】ぬくぬくですね、わかります【フロスティ】

ひざ掛けとソファーの間に挟まれぬくぬく。 十分きぐるみを着ていると思うのだg(ry うさぎってこんなことして暑くないんですかねぇ?

最近イライラしっぱなし

原因はわかってるんだけども解決しようがない。困ったなー本当に困った。仕事場限定というのがまた困る。

【ホーランドロップ】本日のしらす画像【フロスティ】

アップです。横からみないと目がみえないんだよなー…。 ぼーぜんとするしらすw 本日一番のだらけ画像…><自然界でこんなポーズしてたら食べられてしまうぞw