2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の収支

ということで始めております。今日は爆上げでしたねー。僕は小資本(貧乏な為)なので、もちろん儲けも少ないですorz鴨はいつ調理されるのだろう…ちょっと反動が怖いです。 ということで本日は+23k円也。

【ホーランドロップ】ぬくぬくですね、わかります【フロスティ】

ひざ掛けとソファーの間に挟まれぬくぬく。 十分きぐるみを着ていると思うのだg(ry うさぎってこんなことして暑くないんですかねぇ?

最近イライラしっぱなし

原因はわかってるんだけども解決しようがない。困ったなー本当に困った。仕事場限定というのがまた困る。

【ホーランドロップ】本日のしらす画像【フロスティ】

アップです。横からみないと目がみえないんだよなー…。 ぼーぜんとするしらすw 本日一番のだらけ画像…><自然界でこんなポーズしてたら食べられてしまうぞw

今日買ったもの「灰色のピーターパン 石田衣良他」

灰色のピーターパン―池袋ウエストゲートパーク〈6〉 (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/10/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (73件) を見る池袋ウエストゲートパークの6ですね。僕は石田衣良さん…

【ホーランドロップ】しらすの健康診断に行ってみた【フロスティ】

本日はしらすの健康診断へ…1歳になったことだしね。 仙台市の原町動物病院というところに行ってきたのですが、何分初健康診断ということもあり正直緊張しました…最近しらすのかかとに「ソアホック」らしきものを発見し気になっていたのですが…。 んで、今回…

【ホーランドロップ】しらす画像まとめ【フロスティ】

なでられ中…(´・ω・`) 興奮中(性的な意味で) ドアップ…なんかメタボなおっさんみたいだな('A`) 口元がきもちわるいw 今回まだまともな部類><いやー、写真って難しいですねorz

どーもうまくいかない

なんだか仕事がうまくいきません。変なところでつまってしまう…なんというか、アドバイスもらったのにあまり良い方向に進まないというか…たぶん変に考えすぎてるのかもしれないんですが。なんだかなー、ストレスがたまってハゲてしまいそうです(´・ω・`)

口座開設

出向確定

ああああああああああああああああ、めんどくせーなああああああああ('A`)

ふと思ったんだが

MacBookにはウイルス対策ソフト入れておいたほうが良いだろうか?そういや入れてなかったことに気づいたんだが。 入れたいアプリはいっぱいあるけど、今日は疲れたからもう寝よう…。

MacBookさんのネット激重が一瞬にして解決した

友人にあっさりエスパーされました('A`)すごいね…IPv6とかいうのを切ると画像の読み込みが一気にスムーズになりました。yahooに繋ぐだけで5分以上もかかってたのが一瞬ですよw似たようなのがあったので下にリンク。 MacのLeopardでFirefoxの画像ロードが遅…

【ホーランドロップ】しらす1歳の誕生日【フロスティ】

1歳を迎えた記念に撮ったら大暴れでまともにとれず…何これ?スフィンクス? まー長生きしてくださいね><;;今のとこ病気知らずで何よりです。

というわけでCanon PIXUS MP610購入

[rakuten:mikasacamera:10002502:detail] 上記の通りMacBookのポイントついたので翌日プリンタを購入してまいりました。価格.comで値段調べてた分店頭の価格で高く感じるはめに…店員のお兄ちゃんと価格交渉を20分くらいしたんだけど、ちょっとおまけついただ…

【黒縁】新MacBook買ったよ><【指紋】

ということで購入しました!AppleStoreではなく、ヤ○ダ電気にPM9:50に入店するという嫌な客として…('A`)付き合わせたid:technolize君いろいろすまんかたorz 価格は通常の144,800円に10%のポイントついて、さらに500GBの外付けHDD付きだったのでまずまずかな…

【ホーランドロップ】しらすのうさんぽに七北田公園に行ってきました【フロスティ】

ちょっくらうさんぽで、泉区の七北田公園へ。久しぶりのうさんぽだったので、最初の30分くらいはしらすも大はしゃぎでした('A`)b問題は後半…ぐだぐだで草ばっかり食べてましたorz 久しぶりのうさんぽで呆然とするしらす。 オラー!!っと走り回り 飼い主を無理…

あまりにも暇で帰ってきた

こんな時間に帰ってきたのはいつぶりだろう…今日は午後2時くらいから鬼のように暇でした('A`)なんで仕事はバランスよく入らないのだろうか…。

【ホーランドロップ】しらすの実家で小ウサギいっぱい><【フロスティ♂】

先日実家のうさぎ村へ。 しらすのエサを買いに行ったんですが、ちょうどその時ギャルっちー姉ちゃんと彼氏っぽいのがウサギを購入していったご様子でした。ちゃんと飽きずに飼えよ…おまえら…とか思ってたんですが、こいつらを見た瞬間そんなものがふっとび!…

最近入荷した音楽

あっ、ども。おひさしぶりです。(通常盤)アーティスト: GReeeeN出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (40件) を見るうーん、借りてみましたが個人的にはいまいち。なんというか…

仙台駅東口のコッコちゃん

昨日は飲んできましたーありえそうでありえないメンバーだったんですが、けっこう面白かったです><最近は外食したらデジカメで撮影することが多かったけど、見事にデジカメ忘れてしまったorz味は串も和○とかに比べたら美味しかったし、なかなか良いと思い…