2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス数がおかしい

日曜日のアクセス数が7倍くらいまで跳ね上がっていた。 原アクセス記事はこれ↓ 【岩手花巻】マルカンデパート大食堂に行ってきた【ソフトクリーム】 …夏休みですねー。マルカンデパートまた行きたいなー。しかし検索だけでこんなにあがるものか?どっかに晒…

【凶悪害獣】あんず日記【ホーランドロップ/リンクス】

凶悪害獣あんず様は、最近お菓子を食べ始めました。まぁ、彼女の中では毛球症予防のパパイヤ酵素のサプリメントすら良い香りがするのでおやつと認識していますが…それおやつじゃないのよ。喜んで食べるからいいんだけどさ。 大きさ対比図。近くに大きさを比…

7/16〜今日までのまとめ日記

いろいろ楽しいこともあったけど、悩みも多くてストレス溜まってたぶん禿げるの巻。以上!!書きたい事を貯めすぎて記事をまとめる労力を見いだせなくなり、左記のまとめ文章となりました。 とりあえず、美味しかったものでも写真だけ張っておきますね。 *1 *1…

誕生日を迎えました

おめでとうのメッセージやメール等々いただきました、ありがとうござましたー。おかげさまで、16歳と96ヶ月になりました。永遠の高校生として頑張って行きたいと思います。よろしくおねがいしまs(ry

違う本を買いに行ったのに

犬マユゲでいこうGX GXって何だよ!! (Vジャンプコミックス)作者: 石塚2祐子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/06メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (13件) を見るいつのまにかこれ買ってた。犬マユゲでいこうでてたんだ!!…

いろいろ行ってきた

食べたりしてきたのですが、まとめる気力ないので写真だけうp。。。

【凶悪ツンデレ】あんず日記【ホーランドロップ】

あんずは本日で4ヶ月になりました!少しだけおやつも食べれるようになって、ドライフルーツなんかをあげるともうデレデレ。おやつをあげるようになったら(といっても少しですが…太ってしまうので)、急激になついてきた気がする。なんてやつだ…

誕生日まで残り30分

切ってるがな。明日に鳴りましたら16歳と96ヶ月になりますので、なにかとよろしくお願いします。

【凶悪害獣】あんず日記【ホーランドロップ】

こっちみんなwww すいません、これだけです…私生活は仕事方面で疲れてます。あんずの他の写真もうpったので、はてなフォトライフからみれますので興味のある方はどぞ><ネタ写真はないですが…。