2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホーランドロップフロスティ♂】本日のしらす【4/30】

■□■暴走しらお■□■ 開けろごるぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!! 早く遊べこらぁぁぁあぁっぁ!!! ■□■おすまししらお■□■ 写真なんかいいから餌よこせ('A`)

このブログのタイトル画像でも作ろうかと思ったんだけど

これってサイズなんぼで作ればいいもんなんでしょ…

そういえば春服なんて買ってない

と思い、いまさら買い物へ。まー結局Tシャツ3枚買って終了したんだけど、これって春服じゃないよね。俺オワタ。明日も見に行こう…いい加減服装がマンネリ化しすぎです。なんか会社が私服ってのも金がかかりすぎてなー…会社用の服ばっかり増える。困った。原…

昨日は送別会でした

あえて店の紹介はやめよう。というわけで、昨日は送別会でした。僕以外の唯一の男性社員が辞めるというので正直微妙な心境でした。あー、これで完全に社内に自分だけか…みたいな。困った物です。彼は僕よりだいぶ年上なのですが、デザイン業界の仕事がなかな…

SDカードを注文してみた

なんか脅威的に安いんですね…今('A`)数年前は高かったのに…。 [rakuten:donya:10002050:detail] 買ったのはこれじゃなくて東芝製。722円てorz

しばらく忙しかったけど、落ち着いてきました

やっと普通の時間に帰れるように… でもGW前に一波乱ありそうだなー。明日は送別会です。 7時に仕事終われるのだろうか…本当に('A`)

本日のしらす

かわいこぶって餌を狙うしらす>< あれ、これ饅頭?

デジカメとCD買ってきた

いい加減新しいデジカメが欲しかったのと、もろもろの事情が重なり買うことになりました(ノ´∀`*)買ったのはこいつ。ほんとは他にも欲しいのあったんだけど、予算と事情で断念。 [rakuten:emedama:10001916:detail] 別にここで買ったわけではないんですが、普…

久しぶりにしらす(ホーランドロップ・フロスティ♂)up

どうも、こんにちわ。しらす(ホーランドロップ・フロスティ♂)です>< なんで久しぶりにupしたかってのは、単純に新しいデジカメを買ったから。 試し撮りです('A`) 本来このブログのタイトルにもなってるのに、登場回数は片手で数えるほどしか出てないけど…

お仕事は計画的に

入れてください('A`) つーか、更新してから10日もたったるじゃまいか…忙しすぎワロタ。ということで、一段落してきたといえばしてきました。とりあえず日にちをまたぐことがなくなってきたから、まーいいか…昨日の飲み会に参加できなかったのは痛いけどorzそ…

びっくりするくらいまとめて仕事入り過ぎ

という感じです。まとめてくるなっつのorz そんなこんなで今週はずったり深夜まで稼いでるわけですが、なんで仕事ってバランスよく入ってこないんですかねぇ…。 と、仕事場から更新。完全に現実逃避ちなみに、先週の土日で実家から車を持ってきました。うん…

DTP WORLD、+ DESIGNING

今日は7時に仕事を終えてしまった…早すぎる。まぁ新しい仕事で、重たいやつ(あまり嬉しくない)が入ったので、明日から頑張ります…('A`) で、今日は早く終わったから買って読んでない雑誌でも読もうって感じです。DTP WORLD (ディーティーピー ワールド) 20…