2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の日記「はてなダイアリー日記」で紹介されました。

ありがとう、れいこん。冒頭で文句言ってたけど、さらっとスルーしてくれた><うちの実家のコーギーを会長の愛人もとい愛犬として献上いたしまs(ry ちなみにこれだよ、会長。 かわいいよ、かわいいよ!! おかげさまで、いろいろな方にきて頂いたいてありが…

ライアーゲーム始まった

今日からでしたねー。相変わらずキノコがはじけてて非常に面白かったです。「ソーダ ソーダ クリームソーダァ♪」で爆笑してしまいました。これからもキノコのいろんな意味で活躍に期待wライアーゲーム DVD BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007…

今週のお題 秋の夜長の過ごし方

今週のお題だって。あれですね、つまり、「ネタないんならお題にそって書いて、はてダが活発に使われてるようにアピールしてよ!!」的な感じですね。わかります。参加者少ないですがで秋の夜長の過ごし方です。 そもそも、秋の夜長というのがよく分かりません…

デコメというのをご存知だろうか

というわけで、みなさんは「デコレーションメール」もしくは「デコメ」というものをご存知だろうか?中高生等の学生や女子たちにはデフォで使うキャッキャウフフなメール。僕のように、「デコメ?なにそれ?おいしいの?」という男性女性諸君は以下URLをどう…