2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イーバンク口座開設したのはいいんだけど

いまだにカードとどかないんだが…かれこれそろそろ10日たつんだけど('A`)何これ事故ってやつですか…とりあえず今日は待ってみよう(´・ω・`)

これだけは言いたい

仕事はバランスよく入ってくれ!暇な時暇で、どかっと入ると気力的にまいってしまうんだぜ…ということでくたびれてます。疲れすぎ…。

若林区大和町「仙台 えくぼや」

これで2回目。ケーキと和菓子のお店で、油断してると通り過ぎてしまうところにあるのですが…住所は最後にまとめて。 んでレポ。正直な感想は、ケーキは微妙…って感じです。ロールケーキ以外は焼き菓子として、店頭にあるのですが「これはうまい!」って思え…

明日は休日出勤

だって出ないと仕事終わんないんだぜ!今週は土曜も出社かなー…でも前はほとんど週1くらいしか休んでなかったし、気の持ちようだな。うん。最近なんか筆文字が書きたくなってきた。とりあえず筆ペンでも新調しようかな。

新型MacBookって値段いくらくらいなんですかね?

mac

ここに来て意外とスペシャルプライスで出たら新型を買うかもしれない。けっこう憶測で、次期MacBookの発表時期を予想するスレとか、MacBookの本スレとかで値段の予想がでてるけど、本当はいくらくらいなんだろ。現行機が129,800円〜ってなってるけど、新型は…

またもやまったく更新していない

なんか最近書くことがないという家と職場の往復だよ\(^o^)/

最近買ったのも

月光条例 2 (少年サンデーコミックス)作者: 藤田和日郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/09/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (72件) を見る作者が好きなので継続購入。うーん、でも「うしおととら」ほど勢いがないの…

MacBook値段あがりすぎ

先月のイベント直前からすでに5,000円ほど相場はあがってますねー…12万は切ってたのに、いまや12万半ばですからね。こりゃほんと噂の10月14日以降に様子見で買うしかないっすなぁ。どんだけ下がるかわかんないけど、せめて現在価格よりは1万ほど下がって欲し…

3連休終わりましたね

何もしてないぞ、何も。これでいいのか、俺…(´・ω・`)

【ホーランドロップ】最近撮ったしらす画像のまとめ【写真】

寝てます。 だれてます。 アザラシじゃないよ、うさぎだよ><;; 死んでます。爆睡しすぎw イチゴ欲しさに二足立ちw ウルトラグルーマーっていう犬猫用のラバーブラシがあるんだけど、それが毛変わりの時期に非常に効果的。もうズバズバ抜けて毛の塊です…

しばらく書いてなかった

仕事自体はさほど忙しくなかったけど、書くネタがなかったというありふれた理由です(´・ω・`)

評判がよかったらしい

ちょっと前に作った不動産系のが評判よかったらしい。 えがったえがった('A`)b

MacBookはいつですか…先生…

やっぱりこの前のはでませんでしたね(´・ω・`)まーそもそも「Let's Rock」と題うってるわけだから出るわけないか…。 噂に流されすぎなんですね、わかります。 次は10月14日?とかって話がでてますが、もういつでもいいから早くでて現行機の値段下げてくれ…貧…

【トヨタ】車の油膜をぬっ殺してきた【525円】

まータイトルからもわかるように、今まで散々悩んできた車の油膜。油膜落としといえばキイロビンみたいだったので、キイロビンも試したのですが、たぶん磨きが足りなかったのでしょう。あえなく失敗(´・ω・`)んで、悩んだあげく、うちの車はトヨタ車なので、…

追記

と思ったら「ちょろめ」で普通にキーワード入ってたのね…すでに俗称となってるとは知らなかった('A`)

Google Chromeリリースなりましたね

Google Chromeのベータ版がでました。ちょっと今週はいじれなそうなので、入れてみるのは週末にしようかと思ってるんですが使い心地はどんなもんでしょ?なんかものすごく高速だという噂をきいたのですが…使用感に興味はあります。でぃかしなぁ、まったく関…

ローゼン閣下が総理になるとしたら

という感じの世の中皆さんどうお過ごしでしょうか?僕はまだなんとか元気です。 しかしなー、経済ってなんて不思議なんだろ。ローゼン閣下が話題を集めるとアニメ・マンガ株が上がるってのはなんでも経済と繋がってるんですなー…僕は口座を持ってないのでで…

【ホーランドロップ】抜け毛がひどい【フロスティ】

しらすのだが。もうごっそりと抜けててびっくりした。これぞブラッシング効果…。