2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残り数時間となってまいりました

2008年も終わりですね。 皆様本年は何かとお世話になったりならなかったりしました><来年も引き続きよろしくお願いします。 来年は新しい人脈とか出会いとかあるといいなー。しらすのお友達もできればいいなー>< ということで、残り数時間よいお年を!

今年最終日ですね

はやいなー。ということで実家に帰ってきました。何はともあれ、寒いよ寒すぎるよ。凍えてしまう…。 昨日は実家のわんこどもの熱烈な歓迎に出迎えられて毛だらけべとべとになってしまいましたorzちなみに、しらすは同居人のお宅へ…うちにいると、犬どもに喰…

そういえば仕事おさめました

来年はもう少しがんばろう…。 景気どうなるかなー…とりあえず目標設定してなんとかせねばね。

そういえば買ったもの

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11/20メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 93回この商品を含むブログ (124件) を見るしばらく前に買ってました!まだ数回しかやってないけど…orz鋼の錬金術師 21…

通帳が読めなくなった

記帳とかがまったくできんですよ。家賃用の口座なんだけども。 これって窓口行かなきゃいかんのですよね…しかしなんもしてないのに、なんで読めなくなるのだ?月1回しか記帳もしてないし、入金もしてないのに。めんどいなー…判子と身分証明書とあと何いるん…

本日はお休み

一昨日休んで、昨日会社行って、また今日休むという微妙な感じですが…。 しかも、自分の仕事が立て込んでしまって、同僚に投げた仕事が今日までかかるという非常に申し訳ない事態に…本当に申し訳ない。 休めるのはいいことなので、ちょっとAmazonで参考にな…

まーおちついてきたけども

とりあえず気分良く仕事はできてないよね。 忙しいのは少し落ち着いてきたけど…というか年末進行が今まで続いてる方がおかしいだろ…。まーここで愚痴愚痴いってもしょうがないんですけどね。なんというか、本当に単価が低い仕事が増えて仕事量が多い気になっ…

爪切りをしてきました

しらすさんの爪切りをしてきました! ちょっと諸事情で写真うpできないですが、そのうちまとめて。 早いなー、もう1歳と2ヶ月か。。。 おねがいだから、うさぎ村のお姉ちゃんに性欲丸出しになるのは辞めてくださいorz

正直やってられない

もうだめぽ。いろんなものがたまってるし、なんかもうストレスのかたまりですよ。

生きてたけど死んでました

仕事があまりにも忙しく、ある意味死んでました。 それで売り上げ減ってるとかいわれても、この経済情勢みたらどこも苦しいんだからあたりまえじゃないか。 単価の高い仕事は少なくなるけど、単価が安い仕事が増えたんでしょうね。 単純に言えば、すべてを社…