2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

非常にまずい

あーもう今週はだめだめですよ。ほんと自分オワタ\(^o^)/ この一言につきる。誰か飲みにつれてってください><お金は自分の分くらいは払えます><

【ホーランドロップ】しらすが明らかに太ってきた【フロスティ】

なんだかんだで今9ヶ月目。最近はいちごのドライフルーツに手をだして完全にメタボまっしぐらという感じがする…こりゃお菓子を少し抑えないとだめですな。でも一番好きなのはやっぱりりんごですね、反応がちがう…あとにんじんの乾燥させたやつ。袋の音を聞く…

素でベッドから踏み外して落ちた

さっきからどっかの部屋から歌声が駄々漏れなんですが正直迷惑です><;それはどうでもいいんだけど、今朝起きてベッドから降りようと思ったら踏み外して足のうらと手のひらを強打しました…今皿じんじんしてきた。しかもですね、自分で言うのもあれですがコ…

流行のブログ通信簿をやってみた

ブログ通信簿をやってみた。 http://blogreport.labs.goo.ne.jp/ 全然マメじゃないんだけどなー…w先生適当すぎです><;;

昨日はさんざんだった

休日出勤だから電話なんてこねーだろとか踏んでたら印刷屋から電話が。 刷り直し発生→データ作成の運びとなりました。気分的にゲンナリ…あー、今週はもうだめぽ。今日でおわりだけど。

明日仕事になりますた

あー、もうなんだよちくしょー。夕方に仕事入れるんじゃねえええええ。 しかも時間もない安い仕事。全然おいしくない。

新型MacBook発売か?

という噂がチラホラ。出所は山ほどあるのですが、今回はガチなんでしょうか?例えば↓ 【Gizmodo】新型MacBook、発売間近か http://www.gizmodo.jp/2008/07/post_4025.html とか、 MacBook だけというわけではないけどどうなんですかねー。 ちなみに、うちの…

ディスクを入れると調子が悪い

mac

なんでかしらないけど、異常音がなってる気がする。昨日納品になったばっかのimacなんだけど…おかしな話だ。詳細を書くと、ディスクを入れると梟の鳴き声のような音がする…入れる時も出すときもホーホー…なんなんだかなー。完全に初期不良な気がするんだけど…

地震キタ

リアルタイムで更新。 けっこう揺れたけど、前回ほどではなかったかなーって感じ。 寝ようかと思って電気消したけど、さすがに電気もPCもつけなおしてしまった。 震度5くらいかな? 実家は大丈夫だろうか…

最近撮った写真

ほとんどしらすなんだけどね('A`) 牧草(2kg)が入ってる袋にダイブして幸せそうに頬張るしらす。今飼い主のめがねが牧草をつめてるところなんだぜ… 携帯の充電コードが噛み切られた('A`) つぶらな瞳のしらす。偽善ぶるのもほどがあります><;; ふごふご…

3連休初日ですね

うちも3連休とれそうです。よかたよかた。 昨日は帰り際にちょこっと急ぎの仕事入ってちょっと焦りました。問題は連休明けだ…朝一で印刷に回すのが2本もある…しかも、片方は初校が帰ってきてないなんて、無理だろ('A`)もういっこもまだ二校めだし…本当に大丈…

まさかのcomboドライブ

imacでDVD焼けないなーと思って修理に出してました。んで帰ってきても以前空のDVDを入れたら数秒で排出…おかしいと思いつつ、まさかこのご時世にcomboなんて落ちはないだろ…と思ってシステム見てみたらまさかのcombo落ちでした…orz去年の夏の終わりに買った…

なんかイベント盛りだくさんです

今回はいいイベントでした。別に利益とかどうこうではないけど、いやーよかたよかた。 久しぶりにいいニュースです。

「秋葉原事件の容疑者宅を撮影して『テラワロス!(2ちゃん用語)』と叫んだ若者…モラル崩壊を肌で感じた」…毎日新聞

★ショートメール:「テラワロス」? /静岡 「テラワロス」。インターネット掲示板サイト「2ちゃんねる」などで使われているネット用語だ。 「テラ」は国際単位系における接頭辞で「1兆倍」、「ワロス」は「笑えた」という意味で、 合わせると「すごく笑え…

ひと事件起きました

なんか最近は事件続き…担当に申し訳ない。 今回は刷りなおしとかではないのですが、訂正シールです。 でもこっちの完全なミスみたいなので、非常に申し訳ない…。 ほんと自分のミスではないけれど、気をつけないとなぁ。

朝からakikoを聴いてたら微妙なテンションになった

akiko's holidayアーティスト: akiko出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2003/02/26メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見るたまたま今聴いてるのはコレ。うーん、朝から聴くもんじゃないですね…完全に気分は夜になっ…

「小女子焼き殺す」ネットに殺害予告 23歳無職男を逮捕

インターネットの掲示板に「小学校で小女子を焼き殺す」などと書き込んだとして、埼玉県警吉川署は16日、威力業務妨害の疑いで、千葉県船橋市丸山、無職、杉田敦史容疑者(23)を逮捕した。 調べでは、杉田容疑者は6月29日午後6時40分ごろ、インタ…

MacBookが欲しい

というかノートPCが欲しいと前から思ってるんですが、どーせならMacBookかなーと。使用用途はIllustrator等のAdobe系とネットくらい。値段も12万からみたいだし、買おうと思えば買えるんだけど、ここで買うと後々響きそうだし、あばばばばば…と悩んでるわけ…

23歳になってしまうので

正直すでに人生の道を誤ってるんじゃないかと思うのだが、今日ばかりは考えないようにしとこ。今日コンペの結果で博○堂に負けたけど忘れることにするよ!! とりあえず、最低やることをまとめておこう。。忘れないように。 お金をためる 貯金だけじゃなく資産…

存在しない駅で「殺しまくる」 ネット予告の男逮捕「犯罪でないと」

インターネット掲示板「2ちゃんねる」に「埼京線の上野駅で人を殺しまくります」と書き込んで 警察官に警戒を強化させたとして、警視庁上野署は14日、偽計業務妨害の疑いで、 板橋区成増の無職、崎山裕介容疑者(32)を逮捕した。 上野駅に埼京線は乗り…

あれ、もう22歳が終わる

明日誕生日じゃまいか。

web

違う会社にちょこっと行くかも。うちは紙媒体がメインなので、webはこのご時世なのにほとんどやってません>< てなわけで、僕がもしかしたらちょっと出稼ぎに行くことになるかも。今後を踏まえとかで。 いや、実務レベルで習得してこいって話なのかしらんけ…

気づけば久しぶりの更新でした

仕事が忙しくて更新する気にもならんかった。 金曜とか仕事まわんなくて自暴自棄でした。ほんとだめだ。週明けが不安で仕方ないです…。

Perfume 「love the world(初回限定盤)(DVD付)」

love the world(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2008/07/09メディア: CD購入: 21人 クリック: 476回この商品を含むブログ (357件) を見るDVD見たけど、正直megのSTEPについて…

【ホーランドロップ】うさぎ村に預けてきました【しらす】

とある事情により、今日は実家でもあるうさぎ村に預けてきました。 ペットホテルって初めてなんですけど、何かしでかしてないか心配です…まー、扱いは実家なだけあって慣れたものなので安心ですが。ケージから脱走してないといいなぁ…。 いないといないで寂…

やられた

髪切ろうと思ったら担当土日休みかよorzしょうがないから来週になりました…。 湿気で髪がうねるのになぁ…。

昨日は接待でした

昨日〜今日にかけてなんだけど。 いやー、普通の呑みなら全然おkなんですが、この年になって初めて女の子がいる店に行きましたよ。そりゃー接待なんだから当たり前なんだろうけど。しかし、まったく慣れないし、何が楽しいかが不明。確かにね女の子(はたし…

ちょっぴり仕事が入ってきました

量的にはけっこうあるんですが、初校出しが来週なのでまだ余裕があるのですでに帰ってきましたwいやー普段この時間に帰らないものでいまいちどんな風に時間を使ってよいか迷ってしかたがない。無駄に過ごす感も否めないんですが…ニコニコみたりニコニコみた…

【ホーランドロップ】しらす♂8ヶ月【フロスティ】

座り方は完全に DEATHNOTE の L を意識しています。間違いない。

ものすごい暇です

確かに夏は暇なものだけど、しかしこんなにも暇だっただろうか…というくらい恐ろしく暇です。 あいや、困った困った。そんなわけで、仕事ください。もしくはお手伝いします('A`)他のデザイナーさんもこの時期は暇なものって言ってたけど、これって全国的なも…