2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

諸事情でとあるイベントに行ってきた

プライベートで行ったわけじゃないので、まったく写真とれませんでした!歩くの早すぎだし、全部撮影時間3秒もなかったからピントもあわせられないしorzせめて色補正かけろって話ですけど、その作業すらしないでup。というかブログに載せる写真って補正とか…

いろいろ入荷したので

SOUNDS OF PEACE 〈通常盤〉アーティスト: quasimode(クオシモード)出版社/メーカー: Geneon =music=発売日: 2008/10/03メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見るoneself-LIKENESSアーティスト: quasimode出版社/メーカー: インパートメ…

なんとなくイオンのこのCMシリーズが好き

特になんでってことはないけど。あの子供たちが公園に最後集まるCMもなんか好きです。しかしなー、「ふっふー♪」みたいな最後の聴くとすぐイオンってわかるようになっってしまってるのがすごいですね。というか、イオンのCMに限ったわけじゃないけどやっぱり…

【ホーランドロップ】しらす画像まとめ【フロスティ】

時間もあることだし、ちょっと写真整理>< ということで先日買った居間用しらすハウス。中はもこもこの生地でとても夏場は使えない仕様になっております。ちょっと小さいけど、ウサギや子犬子猫にはいいかも?でさっそくしらすに見せてみました。 もぞもぞ…

本日は

全く予定のない土曜日。 完全に仕事だと思ってたし、予定入るかと思ってたらおじゃんでなったし…何しようかなー積んである本を片付けるか、一人でプラプラするか…。全く予定のない土曜日は久しぶりなんで、なんか迷いますねorz

最近の仕事

なんか毎年レギュラーでやってる大きめの仕事が進行中なんですが、いつもより予定がきつきつなんですよね…しかも進行役が僕なんですが、1本ずつ入ってるならまだしも同時進行の時にわざわざ今までこの仕事の進行役やってない自分がやらんでも…とか文句ぶーぶ…

YMCK Family Cooking 「ファミリークッキング」

ファミリークッキング(5000枚限定生産)(DVD付)アーティスト: YMCK出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (23件) を見る今回のYMCKの曲はなんか面白いですなー歌詞…

そういえば買ったもの

経済ってそういうことだったのか会議 (日経ビジネス人文庫)作者: 佐藤雅彦,竹中平蔵出版社/メーカー: 日本経済新聞社発売日: 2002/09メディア: 文庫購入: 38人 クリック: 1,058回この商品を含むブログ (277件) を見るこんな昔の本だったのか…なんか面白いで…

【ホーランドロップ】しらす用の休憩所(かまくら?)を買ってみた【フロスティ】

[rakuten:suematsu:10005516:detail] これではないけど、こんなものを購入しました><しらすは、とりあえず入ってみて中をホリホリ…中で寝たりはしないけど、多少興味があるのか出たり入ったりを繰り返しております。これは気に入ってるのだろうか…気に入れ…

12日の月曜日の飲み

も面白かったなー。いつもと違う面があったのが何より面白かったwwwいろいろと反省点はありますが、こちらも次回開催お待ちしております><ということで、週末とか休みあったら声かけてね!よろすくー関係者各位。12月よりは忙しくない予定なので…たぶんだけ…

またまた放置してしまった

本日はid:technolize君と飯を食ってきました>< いやーお久しぶりだけど、元気そうで何よりでした…とりあえず体調が多少なりとも回復したんだったらよかったよかった!やっぱりストレスって強敵ですね、僕もそうでしょうけど。もうここ数年こんな感じだから…

写真まとめ

撮影しっぱなしでほとんどupしてなかった。いやーだめですね、整理なんてしてませんよ、えぇ。 仙台のカフェ「Cour Plus(クゥ・プリュ)」にて。ここは何気に気に入っています。 紫山のcaslon。このケーキは美味しくなかったよ>< こっちのパンとスープセ…

【ホーランドロップ】しらす画像まとめ【フロスティ】

しかし、このうさぎという生ものは、 動きがすばやくて、 まともにとるのが難しい>< そしてこの正面画像。なんでこの子は目が写らないのだろうか…orz このポジションが定位置です。

新年あけましておめでとうございます!

新年あけました。おめでとうございます。 昨日は地元のお祭りの設立総会があったんですが、あれですね、こりゃ本祭参加しなくていいかも。というか日程的に無理だろ…という感じなんですが、ほかの社会人はどうなんすかねーでも参加しないとお祭り自体が消滅…