2012-01-01から1年間の記事一覧

コンタクト作ろうか悩んでる

別にいらないっちゃーいらないんだけど、思ったより最近度数が進んできたので悩んでいる。とはいえ、1.67のレンズ使えばそこまで厚さ気にならないし、セルタイプのフレーム選べばほぼフレーム内に収まるからいいんだけど…。 右は眼鏡レンズの時点で乱視-1.0D…

エコカー補助金の申請終わりました

まー納車されていろいろあったわけですが、エコカー補助金の申請も終わりました。 今回予算額が少ないせいもあるのか、前回より思った程話題にあがってないですねー。一部の販売店では購入前に「予算を超えてしまった場合には、エコカー補助金を申請できない…

【ホーランドロップ】あんずさん誕生日【リンクス】

無事むかえてました!3歳です。1年大変な年だったけど、これからも元気でいてもらわないとねっ

facebook怖い

teitterでもつぶやきましたが。facebookの「知り合いかも?」に出てくるのが本気で同級生が出てくる。誰しも経験のあることだろう。そもそも登録した時点でなぜか id:makeuma1967 さんが引っかかってくるというファインプレーを仕掛けてくるので、ある意味興…

箇条書き日記

日光東照宮とか餃子とか 行ってきました。もっとゆっくりしたかったけど、日帰りだし餃子も食べたかったしでざくっと見てきました!とてもよかったのでまた行きたいんだけど、とんでもなく寒かった…鳴竜とか眠り猫とか兎とかいろいろよかったよ、うん。 あと…

【ホーランドロップ】あんずさん日記【リンクス】

元気ですが、最近より大きくなった気が…と文句書いてたら、後ろのソファーに乗って画面見てるgkbr。 毛が生え変わる季節ですので、ブラッシングが嫌いなあんずさんにとって地獄の季節ですが、ブラッシングはしますよ!!!そろそろ健康診断つれていかないと…

2012年本日までの大事

車買う 1月4日、初売りで車を契約してきました。うちのセリカちゃんもだいぶ走ったし、まー見えないところでガタもきておりましたし…相談に乗っていただいた皆様、ありがとうございました。11月くらいからダラダラと動き出して最後は怒濤のラストスパートで…

あけました、おめでとうございます。

新年あけてだいぶたちましたおめでとうございます。 年賀状くださった方、どうもありがとうございます。まだお返事出せてない方明日にはお送りします。失礼なうさぎですみませぬ。 今年も白兎をよろしくお願い致します。