2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うちって直クラの物件少ないんですが

ほとんどは代理店通したり、一緒に行って話聞いたりという感じなのですが、今回は直クラのやり取り。一応代理店は通してるんだけど、やり取りはうちと直。大手旅行関係なのですが、いやー指示書がエクセルで鬼のように来て焦ったよ。エクセル使いこなしすぎ(…

うむくるしゅうない

人の腹の上に乗ってなでられるのが、僕は最高に好き。

真正面

真正面から見た不細工さは異常です…('A`)

しばらく更新してなかった

いやー、書くことはあるんだけど、PCの前になかなか座りませんでしたね、だめだこりゃ。 とりあえず、今週出稿した中に、1回も直しなしでいったのがありました。 絶対裏がありそうで怖い…。しかも、でかいやつだからなぁ…。 無駄におびえてます('A`)

業界標準って今CS3?

どうなんでしょうか。いや、標準はCS3じゃないにしろ、普通にCSで作ってますよね。うちは、未だにIllustrator8.0が現役という現状なのですが(OS9が現役のため)、他社からくるデータもやっぱりCSで作られてる。うーん、もういい加減全台入れ替えようぜ!!フ…

髪を切ってきた

なんか伸びるのが早い気がするんだけどなー…とりあえず切ってきました。 気分転換もかね…。しかし梅雨時期ですね、湿気が出てくると髪うねるから嫌だなぁ…。

今日は会社全体の厄日でした

ほんとタイトル通り。 僕もしょっちゅうミスはするタイプですが、もう少しちゃんと謝ろうぜ…仕事こなくなったらどうすんだよ。 とまぁ、軽く(けっこう重いけど)事件が勃発して、ワタワタした1日でした。 なんかほんと疲れた…。

また急に忙しくなってきた

金曜に集中して若干死ぬかもとか思いましたが、とりあえず今日2本片付けれたのでたぶん大丈夫だと思う。思いたい('A`)

炊飯器キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

我が家の炊飯器は4年ほど使用してきたのですが、このたび新メンバーに入れ替え!! グレー JKC-J100-H" title="TIGER IH炊飯ジャー グレー JKC-J100-H">TIGER IH炊飯ジャー グレー JKC-J100-H出版社/メーカー: タイガー(TIGER)発売日: 2007/07/21メディア: ホ…

【ホーランドロップ】本日のしらす【フロスティ】

うーん、最近暖かくなって絶好のだらけ日和だね。

あまりにもニャジロウがかわゆすぎる件

NEKO (ネコ) 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング発売日: 2008/05/12メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る同僚に教えられて見つけたニャジロウ。なんと雑誌の表紙をかざってます!! いやーカワユス。僕はネ…

友人とご飯を食べてきました

いやー、すでに独立してる人とか。すごいね、早すぎだよ、考えられない。 俺の1つ上ですよ…。とまぁ、自分の力不足を痛烈に感じてきたわけですが、いろいろ話せて面白かったです。またよろしこ!!某国の人を真似してみました('A`) よし、タイトル画像でも作る…

気づけばGWも終わりましたね

あー、連休終わった。今日から仕事に行ってまいりました。 うーん、でかい仕事が片付いたので思いのほか暇でした。といっても残業はしてるけども。 こんくらいに帰れるなら個人でもお仕事できそーかなー…とか思うけど、どうやって個人で仕事とればいいのかが…

GWですね

ってことで実家に寄生虫帰省中。 なんか、あっちにいるより実家のほうが暑い…みんな半袖とか、今5月だぜ。地球温暖化なのかわからんが、5月ってこんなに暑かったっけorz車運転してて死にそうになったよ!(エアコンはガソリン高騰もあるし、あんま好きじゃな…