今日買ったもの「灰色のピーターパン 石田衣良他」

池袋ウエストゲートパークの6ですね。僕は石田衣良さんはけっこう好きな部類です。よくテレビとかに出てるけど、変なひとだとは思うがwきっとあんな感性の持ち主だから小説をかけるんだろうなー。うらやましい面もあるけど、なりたいとは思わないwというか、衣良←これが一発で変換できて地味に驚いた。まーなんとなく。しかし、ここまで株価の振り幅が大きいと初心者は参入できませんなー。まー、別に短期で投資するつもりじゃないので(デイトレなんて時間的にできないし)、デイトレとか短期投資の人に比べればましかもしれないけど…。口座に入金したものの動いてなく。えー、鴨ですが動かない鴨ですねw