【ホーランドロップ】しらすのうさんぽに七北田公園に行ってきました【フロスティ】

ちょっくらうさんぽで、泉区の七北田公園へ。久しぶりのうさんぽだったので、最初の30分くらいはしらすも大はしゃぎでした('A`)b問題は後半…ぐだぐだで草ばっかり食べてましたorz

久しぶりのうさんぽで呆然とするしらす。

オラー!!っと走り回り

飼い主を無理やりひっぱりまわし

草の臭いをかぎまくり

くたびれてきて毛づくろいをしはじめ

最後は草を食うだけorz

うさ友がいるかと思ったんですけど、一匹もいなく(´・ω・`)わんこは沢山いたんですけどねー。見知らぬこどもが「うさちゃんだー!!」と絶叫し、おばあちゃんが「違うでしょ!わんちゃんでs…え、うさぎ?」と驚かれるのはデフォなのでもう慣れましたw毎回言われるのが「毛がやわらかいねー!!」ってやっぱりみんな思うことは一緒なんですね><
とりあえず喜んでるようなので、よかったです。うさ友いればよかったのになー…。ちなみに駐車料金は1時間100円でした!金とらなくてもいいのに…とか思ったけど、広い公園だしまーいいとしませう。