【ホーランドロップ】しらすの実家で小ウサギいっぱい><【フロスティ♂】

先日実家のうさぎ村へ。
しらすのエサを買いに行ったんですが、ちょうどその時ギャルっちー姉ちゃんと彼氏っぽいのがウサギを購入していったご様子でした。ちゃんと飽きずに飼えよ…おまえら…とか思ってたんですが、こいつらを見た瞬間そんなものがふっとび!

ホーランドロップが2匹に、ネザーランドドワーフが3匹><もうみんなぷりてぃーですよ。何、何なのあの生き物。もうぬいぐるみがコロコロころがってるみたいでたまらんでした(´Д`;)ハァハァ

…まー…そんな小さくてかわいい期間なんてあっとゆうまに過ぎて

こうなるんですが…これが天下一品不細工写真ですなorz

ちなみにしらすの生まれたてはこんなんでした><

若いなー。