【宮城】山神山人で食べてきた【ラーメン】

有名店(?)風な話をきいたので食べてきましたー。入店は12時少し前くらい。店内はJAZZがかかってて、これで焼き鳥焼いてれば某焼き鳥屋さんか?というような感じのお店。

あっさりと、こってりがあるみたいなので、とりあえず初めてということもありオススメの「あっさり並盛り」というのをオーダー。見た目は美味しそうだったのですが…まーあっさりなので、スープはあっさり。若干あっさりしすぎかなと思ったけど、あっさりを頼んでおいて文句をいうのは筋違いですよね><;しかし、一番まずかったのは餃子。これは本当に美味しくなかったです…臭いし、なんか焼けてるのかわかんないし…こんなに美味しくない餃子は初めて食べました。幸楽苑の餃子の方が数倍美味しい。
店内の雰囲気とサービスはとても良いと思うのですが(高菜漬けやにんにく、紅ショウガ、辛みそみたいなのは各テーブルで自由に追加できる)、元の味が僕の口にはあいませんでした。好きな人には好きなのかなー…。
ということで、以下お店の情報。


山神山人 仙台店
〒984-0004
宮城県仙台市若林区六丁の目東町1-63
TEL:022-287-3034
http://www.sanjinsanjin.com/index.html