そういえば先週の収支

ということで始めてましたが、変動が大きくてやっぱりついていけないっす。なんとか利確した分。
TOYOTA→約28k
SONY→約12k
カプコン→約7k
という一応+48kくらいでした。種が少ないので、利益ももちろんすくないのはしょうがない。TOYOTAは決算前に一旦手放したので一応正解でしたね。カプコンは金曜日に午前中に仕込んで(あまりにも安かったので)昼に売ったらなんとか。しかし金曜の相場はさっぱりわからんかった。TOYOTA寄ってからの動きなんだよ、あれ。。。とりあえず今のとこは勝ち越してるのでよかったよかった。
あと、税金高すぎだよ、ママン。手数料はまだ許せるけど、税金でけっこう持ってかれるので上記の金額。まーしゃーないけどね。