【ホーランドロップ】しらす画像まとめ【フロスティ】

時間もあることだし、ちょっと写真整理><

ということで先日買った居間用しらすハウス。中はもこもこの生地でとても夏場は使えない仕様になっております。ちょっと小さいけど、ウサギや子犬子猫にはいいかも?でさっそくしらすに見せてみました。

もぞもぞ開拓中。。。なんかものすごく掘ってましたw

キョロキョロしながら入ってよいものか迷っておるご様子。

ものすごく微妙な表情から、さほど気に入ってない感じがビンビン伝わってきました><せっかく買ってあげたのに><で、買って1週間くらいたつんですけど、時々ケージから出てるときに10秒くらい入っては出て、また気が向いたら入るという…買った意味なかったかなとか思っておりますorz

やっぱりケージの中の方が落ち着くんですかね?この真冬の時期に横になって爆睡しておりましたw

アップにすると、悪役みたいな顔してますな…悪代官みたいな…「グヘヘ…こんなにニンジンを詰め込むとは、お主も悪よの…グヘヘ」みたいな夢でも見てるんですかね。

しかし、関係ないけど、世のウサギさんは名前を呼んだら来るなんていう噂を聞きますが、あれ都市伝説の一種なんじゃね?しらすはそんな動き微塵も見せないんですが…orz