【ホーランドロップ】しらすの性犯罪並の行動【フロスティ】



ウサギとは思えない表情で寝ているこいつですが、今日は爪切りをするため、実家のうさぎ村に行ってきました。
いつものお姉ちゃんに切ってもらったわけですが、しらすはこのお姉ちゃんから発せられるフェロモンにイチコロ。というか、男女構わず人間だったら逮捕ものの性欲丸出し行動をするわけですが、特にメスの匂いがついていたのかお姉ちゃんにからみつきまとわりつき、しまいには…という流れをやってしまいましたorz
ほんと、しらすの中の人は40代のオヤジに間違いない。
お姉ちゃんも「私はメスじゃないんだー、かわいそうに(笑)」と弄ぶ始末。やるぜお姉ちゃん。
ということで、帰りにバレンタインデーのしらす用おやつを頂き帰ってまいりました。いや、しかしウサギを飼うまでウサギってこんなに性欲丸出し行動を四六時中とるなんて思ってもいませんでした…とかいってしらすだけだったらどうしよう('A`)