昨日は接待でした

昨日〜今日にかけてなんだけど。
いやー、普通の呑みなら全然おkなんですが、この年になって初めて女の子がいる店に行きましたよ。そりゃー接待なんだから当たり前なんだろうけど。しかし、まったく慣れないし、何が楽しいかが不明。確かにね女の子(はたして子なのかは疑問だけど)はお話上手でした。あと、ママも。
接待呑みは気がめいるからあんまやりたくないです…普通の居酒屋さんにしてくださいませ…。お仕事欲しいからそんなことも言ってらんないんですが。
あと、先輩の女子社員から気になる発言が。いやー困った、まったくそんな気はないんだけど…悪いことしたな。まー天然だからきっとすぐ忘れてくれると思うのですが、嫌ってるわけじゃないのに嫌ってるとか言われるとちょっと困る。たぶんというか絶対僕が悪いんですが。はーだめだ、昨日はほんと厄日だ('A`)

というわけで、髪切りに行って来ます…。