DTP WORLD、+ DESIGNING

今日は7時に仕事を終えてしまった…早すぎる。まぁ新しい仕事で、重たいやつ(あまり嬉しくない)が入ったので、明日から頑張ります…('A`)
で、今日は早く終わったから買って読んでない雑誌でも読もうって感じです。

今月号はおまけとして、「DTP&印刷ルールブック2008」がついているので、かなりお得です。内容はDTP&印刷スーパーしくみ事典の簡易版みたいな感じですが…高くて買えない><という僕みたいな貧乏人にはお勧めです。まー、校正漏れなのかわかんないですけど、けっこう昔の情報がまんま載ってるのが気になりますが…おまけなので文句は言えません!!ってことで、今月号はなかなか。なんか昔より内容が良くなってきた気がします><

今から読むんですが、これは読むデザイン誌という感じで内容が良いと思います。直接仕事に直結するというわけでもないけれど、なかなか面白い。

まだ、22時前ですね!!しかし、仕事早く終わりすぎると何をしたらよいものやら…