お仕事は計画的に

入れてください('A`)
つーか、更新してから10日もたったるじゃまいか…忙しすぎワロタ。

ということで、一段落してきたといえばしてきました。とりあえず日にちをまたぐことがなくなってきたから、まーいいか…昨日の飲み会に参加できなかったのは痛いけどorzそれでも怒らない友人達に感謝。ごめんね、いつもごめんね。ほんとこれで、給料安いからやってられない。
なんかこー、もう少しwebをやりたい。最近はほんと紙媒体系(他にもいろいろあるけど)しかやってないから感覚がにぶってきた。まずいなー…webができる人の人脈を増やしたい、いやwebだけに限らずデザイナーとかクリエイターの仲間が欲しい。仲良くなってもいいよって人がいたらコメください><