そういえば春服なんて買ってない

と思い、いまさら買い物へ。まー結局Tシャツ3枚買って終了したんだけど、これって春服じゃないよね。俺オワタ。明日も見に行こう…いい加減服装がマンネリ化しすぎです。なんか会社が私服ってのも金がかかりすぎてなー…会社用の服ばっかり増える。困った。

原色KEY

原色KEY

デビューしましたね。僕は知り合いのような知り合いじゃないような('A`)あんま話してないし('A`)
知り合いってことで一応応援中。うちの相方さんはサインもらおーとか言ってます。今彼らの活動拠点とは離れて住んでるので、サインもらうために郵送しなきゃ!!とか言ってましたが、よくよく考えればGWに帰るんだから直接書いてもらえばいいじゃまいか。しかしサインか…ミーハーな気もするが…本人応援する気満々だからまーいいか。HMVで買ったのは僕たちだけであろうwこれから頑張って欲しいですね('A`)b
よかったら聴いてあげてください。