【ホーランドロップ】しらす画像まとめ【フロスティ】

っていうか、もう2月ですか…早すぎですorz

気づけばベッドに飛び乗れるほどの跳躍力…人間がこれだけ飛べればすごいもんなんだけどなー。ケージを開けておくと、ベッドに飛び乗ってきます。そして、いたずらスタート

いたずらが過ぎたのでおしおきちゅう。

そして毛繕い…最近すごい毛が抜けてヤヴァイっす。本当に尋常じゃないくらい抜けるので、ブラッシングしてあげないと大変なことに><毛変わりの時期はさすがにマスクしないと大変なことになりそうです!というかしてるけど><

こたつも比較的好きなご様子。

最後に先日我が家で行われた「バナナ大戦2009」の模様…というか飼い主の手からバナナを奪い取ろうとするとは何事だ!