箇条書き日記

日光東照宮とか餃子とか



行ってきました。もっとゆっくりしたかったけど、日帰りだし餃子も食べたかったしでざくっと見てきました!とてもよかったのでまた行きたいんだけど、とんでもなく寒かった…鳴竜とか眠り猫とか兎とかいろいろよかったよ、うん。
あと、餃子が異様にうまい。とにかくうまかった。行った店は宇都宮・餃子専門店「正嗣(まさし)」。おばちゃんが焼いたり水餃子にしたりしてるんだけど、ってかメニューがその2つだかくらいしかないんだけど、ご飯なくてもお腹いっぱいになりました!通販しようかなー…。

納車されました

車が納車されました!
セリカちゃん、いろいろガタきてたし最後までよく頑張ってくれました。11万kmこえても十分走ってくれたし、良い車だったと思います。新しく来た車にも頑張ってもらわないと!お支払いもニコニコ現金払いで終了。

とりあえず、これくらいにしよう…