諸事情でとあるイベントに行ってきた







プライベートで行ったわけじゃないので、まったく写真とれませんでした!歩くの早すぎだし、全部撮影時間3秒もなかったからピントもあわせられないしorzせめて色補正かけろって話ですけど、その作業すらしないでup。というかブログに載せる写真って補正とかしたほういいんですかね?デザイナー失格発言ですけど('A`)やっぱり年齢層は高かったけど、意外と面白かったのでびっくりしました。まー長い時間いたわけじゃないから、もっとじっくり見たかったけど…藤崎ゾーンの試食の多さは異常。
やっぱり年齢層高い(おじいちゃんやおばあちゃん)だけあって、皆様たくさんお買い上げになってるご様子で…僕くらいの孫がいてもおかしくないご年齢の方も、両手いっぱいお土産やお花なんかを買っていかれていました。いやーそんなに買うくらいなら、僕にお小遣いのひとつでもくれていいのn(ry
で、明後日まで開催のこのイベント。チケット2枚余っております…どなたか欲しい方いらっしゃいます?自分が行ってもいいんですけどねー…。つーか行くなら明日しかないわけで、きっと行かないであろう><欲しい人いたらあげるよ!まじで。以下関係URL。
URL:http://www.kahoku.co.jp/busi/orchid2009/
tableタグだらけですね('A`)