急に寒い。

寒いですね、急に。そういえば今日で震災から8ヶ月ですか。早いものです。最初の数日は今思い出しても、小学生の1日レベルで長い1日だったと思います。時間軸かわったよね、あのあたり。

さて、かまいたちの夜の新作が出ますね。社会人になって、ゲーム自体やらなくなりましたが…PS3torne専用機となってるし。でもこれは予約しました。
Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~

これも欲しいんだけど、iphoneのappで1,800円で出てました。欲しいけど…ぬぐぐ。

あと、コート買いに行かなきゃ。ちょっとアウトレット行ってくる。