【ホーランドロップ】MacBook ACアダプタ破壊【リンクス】


ウヒヒ…。

やられました。MacBookさんのACアダプタケーブル断絶まではいかないけど、「甘噛みだから悪くないよね!」という感じにざっくりと。


あたちは悪くない(キリッ

Apple 60W MagSafe 電源アダプタ MC461J/A

Apple 60W MagSafe 電源アダプタ MC461J/A

というわけで泣く泣く AppleStore で購入。痛い出費や…いつのまにやらモデルチェンジってわけじゃないけど、ケーブルの材質・DCコネクタの形状が変わっていました。けっして強いケーブルではないため、アダプタ本体にぐるぐる巻ける仕様になってますけど、しない方が無難ですね。しっかし高いなー…ぐぬぬ


悪びれる様子もなく新幹線の様な形状のあんず姐さん。クソクソ。今思ったけど、1枚目の写真ソファーの下に入ってるってのもあって光の関係で目が赤く写りまるで悪魔や