【仙台】念願の道草屋さん行ってきた【カフェ】

こんにちは、こんばんわ、お久しぶりです。どーもどーも。ち、違う、さぼってない、監禁されたり拉致されたり北朝鮮に行ったりロシアに行ったり月にいっtry

ということで、Twitterで時々からませてもらっている道草屋さんに行ってまいりました。行きたかったのよね、仕事で隣のトラストシティに頻繁に出入りしてたし…徒歩何分だっていう…。

色補正なしiPhone撮影で申し訳ない。
チキンカレー(サラダ付) 600円を頂いてまいりました!お得ですよね、だってサラダ付きですよ。お店の雰囲気はちょっと予想してた感じとは違いましたが、僕的にはかなり好み。落ち着きます、11:20くらいに向かいましたが、先にお客様がいらっしゃいました。お店の内観とかも撮影してくればよかったなー…本や雑誌もあって、くつろげるし久しぶりに良いカフェと巡り会いましたー。

道草屋さんといえば、店主さんとご夫人ですがTwitterのテンションそのままできたらどうしようgkbrと思いましたが、さすがですね、ばっちりサービスモードでしたw前もって「明日行くから優しくしてね!」と伝えたところ「厳しくするwww」と返信されたので身分を隠しお会計へ。その後Twitterでお礼を伝えたところ、「話しかけてよ!」との事だったので次回は話しかけますwありがとうごちそうさまでした!

というわけで、以下道草屋さんの住所等。お一人でも友人とでもいけるカフェですよ、店主に「イケメン店主様」と話しかけてあげればとても喜ぶはず。あと、Twitterのアカも勝手に張っておくので、followしてはどうでしょうか!おすすめですっ(ほんとはお茶も飲んだりしたかったけど、時間なかった…あと蜂蜜も…)

                                                              • -
  • 店名:道草屋 (ミチクサヤ)
  • 住所:宮城県仙台市青葉区北目町1-40 アソルティ東二番町 1F(先日OPENしたトラストシティの近く)
  • 交通手段:JR仙台駅より徒歩15分。仙台中央郵便局の裏通り、仙台地図センターさん隣にあります。
  • 営業時間:10:00〜20:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌日休業)

URL:http://blog.livedoor.jp/ohlala/
Twitterhttp://twitter.com/michikusaya

大きな地図で見る

                                                              • -