最近買ったもの

ちょっと破産しそう。

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

とりあえず、リクがいない間リクの会社が普通に回っていたんだなと思うとすごい(考える視点がおかしい)面白いから買いまくってるけど自重せねば。自重せねばあああああああ!!!
のはなしに

のはなしに

伊集院光の「のはなし」を探してたんですが、まさかの「のはなしに」が売ってたので勢いあまって購入。伊集院の知識の広さって、すなおにすごいよね。頭いいんだなー。ということで、今日読む。
Blue-中村佑介画集

Blue-中村佑介画集

買ってしまいました。CDアルバム1枚だと思えば安い!かな?中村佑介さんは僕がもっとも好きなイラストレーターさんでございます。線といい、色使いといい、思わず興味のない作家、CDでも思わずジャケ買いしそうになります。自重してるけど。なので、今作は画集というか、今までの作品の総まとめ的な。良いです。すごく良いです。借りたい方、おかししますよ!もうちょっと堪能してからだけどね。
聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

大事なの忘れてた。駐車場で読むという大胆不敵なことやってしまいました。ニヤニヤしながら読んでいたので、通行人の皆様がエロ本or官能小説でも読んでたんじゃないかと誤解してたんじゃなかろうかと心配です。ご安心を、ブッタとイエスの濃厚な絡みを読んでいただけです。
お茶にごす。 11 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 11 (少年サンデーコミックス)

また西森ワールドが終わってしまった。。。うーむ、早く次作を!「お茶にごす」も非常に面白かったのです。後半にきていい感じに勢いすいたかなと思ったのですが、なんでサンデーは終わらせてしまうのか…。サンデー編集何やってるの!!
ZETMAN 13 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 13 (ヤングジャンプコミックス)

話が広がってきましたね。なんとなくGANTZを思い出してしまいました。GANTZも今どうなってるんだろ…しかし集まる訳には…ぐぎぎ。誰かかしてくだs(ry買ってもね、今資金全部拘束されてるから動かせないんだけどね。来月には離隔するので、優待パワーでなんとか頑張っていただきたい。利益はあるが。あとは決算。ふーむ。


…って、ここまでまとめたけど、買い過ぎじゃないですか?めがねさん。。。