忙しいんだか忙しくないんだか

地元の子が就職活動みたいなもんでこっちにくるから泊めてけで><って言われたけど、なにぶん一応デザイナーという仕事をしていると、いまいち帰宅時間がつかめないから泊めるにも泊められない。いや、正確には前日には予想はできるんだけど、さすがに来週とかの予定になるとさっぱりわからない。
もしかしたら、明日でかい仕事回されて働くかもしれないし、もしかしたら戻りで修正しまくるかもしれない。
かといって、意外と暇で7時過ぎとかに帰れるかもしれない。
友達を大切にしたいけど、どうもうまくいかん。今週末の予想も明日になんないとわからないなんて。
なんでこの仕事にしたんだろとか思うけど、でもこの仕事で喜ばれるとそれはそれで嬉しい。
困ったもんだ、友達の皆さん、知り合いの皆さん、憎き相手の皆さん、なかなか遊べませんが見捨てずよろしくお願いします。