結局買ったものたち

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

PerfumeHMVのチャートに、2位で入っててびびった。急激に売れすぎじゃないでないでしょうか…あと、サインはついてませんでした('A`)期待してなかったけど。
ファミリージェネシス

ファミリージェネシス

意気揚々とヴィレッジヴァンガードに向かったら、仙台市内の2店舗どっちも売り切れって…('A`)おまえらも急激に売れすぎだろorzなんかヴィレヴァンだとおまけがつくらしく(詳しくはHP参照)、とりあえず予約してきました。5枚入る予定とか…もし、購入したい人は店員に聞いてみるといいかも。久しぶりにMDN購入。フリーフォント100種ついてたりしてたので、ちょこっと興味本位で。まだ読んでません><;「1・2・3・4色+α印刷データ制作の教え」が気になり購入。リニューアルしてから1回しか買ってなかったので、こっちも久しぶりですね。最近読んでなかったから面白いです><
こちら葛飾区亀有公園前派出所 158 (ジャンプコミックス)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 158 (ジャンプコミックス)

もう158巻ですね!こち亀は昔から好きなので購入。というか全巻もってるんですが('A`)
犬マユゲでいこう 熊田クリスピー (Vジャンプコミックス)

犬マユゲでいこう 熊田クリスピー (Vジャンプコミックス)

気づいたら犬マユの新刊が!!!!11111あいかわらずのタイトルと、とんでもない表紙。いやー、前回ふいに新刊2冊だしたと思ったら、今回もまたふいに出しましたね('A`)最近スレチェックしてなかったから全然気づかなかったorzこの漫画は買い逃すと絶版になる恐れがあるのが怖いです><これもまだVジャンプを買ってたころから好きです><
犬マユゲでいこう ソルプレーザ (Vジャンプコミックス)

犬マユゲでいこう ソルプレーザ (Vジャンプコミックス)

で、amazonで確認したらその前にも新刊出てたんですねorzこれは、後で買うためのメモ。犬マユゲでいこうは面白いよ!
ピューと吹く!ジャガー (14) (ジャンプ・コミックス)

ピューと吹く!ジャガー (14) (ジャンプ・コミックス)

これも購入。

いやー、YMCKが売り切れだったのが何より痛いですね。ラジオでもガンガンかかりはじめたので、おかしいなとは思っていたけどこんなに売れるとは…('A`)