ほんとは書きたいことがやまほど


あるんだけど、書く気がしないのはこたつ虫だから。
もーだめですね、今日から仕事始めで仕事終わって帰ってきたら、ジャンプスクエア読んでこたつから出られなくなった!
とりあえず後で書くこと。

アントニオ猪木酒場はドリンクがうまい。
・ipodclassicを買った。若干動きがもっさりしてるけど後悔はしてない。
・デジカメもいいけど、アナログもいいんだぜ!俺もデジカメ新しいデジカメが欲しい。
・しらすがでかくなった。体重計を買わねば。
・しらすがおっさんに見えてきた。
・仕事したくない病発動したけど、仕事始めたらそうでもないのが不思議。

あー、もう眠いから寝るぜ('A`)俺オワタ\('A`)/