HOLGAで遊ぶ

[rakuten:zakka-soho:659371:detail]

HOLGAを買って、写真を撮って遊んだりしてるんですがデジカメで慣れてしまうとこのアナログ感がなんともいえないですね!フィルムをセットしてる時からちょっとwktk感があるわけですが、このHOLGAうまく撮れないんですよ、えぇ。我が家のホーランドロップのしらすを激写しましたが、おそらくうまく撮れてないであろう…('A`)以前撮った実家の犬共(ミニチュアダックスとウェルッシュコーギー)は面白く撮れたんで暇ができたらupします><
もし、カメラ好きがいたらこんなカメラで遊んでみると面白いかも。現像代は高いですけどね…orzもちろん上記の紹介ページで買わなくてもいいですYO!!amazonで見つからなかった…('A`;)