業界標準って今CS3?

どうなんでしょうか。いや、標準はCS3じゃないにしろ、普通にCSで作ってますよね。うちは、未だにIllustrator8.0が現役という現状なのですが(OS9が現役のため)、他社からくるデータもやっぱりCSで作られてる。うーん、もういい加減全台入れ替えようぜ!!ファイル共有を一応僕のmacでも使ってるのですが、OSXのアップデートをかけたら、以前OS9からファイル共有が繋がらなくなるということがあったのでしばらくやってなく、まだ10.4.6のまま。他のは10.4.10以降にしてるのですが。もういい加減アップデートかけていいですかね…。
お蔭様で、CS3ソフトあるのに、僕のマシンに入れれないんですが。いや、いいんだけどさ…('A`)