最近読んだもの

イン・ザ・プール

イン・ザ・プール

さらりと読めましたー。主人公である精神科医の伊良部と、そこにやってくる患者のお話。短編構成になっていて、小さな話が5話分入っていました。小説なんて好き嫌いがあるけど、個人的にはあまり嫌いな作品にあたったことがない気がする。ほとんどジャケ買いですが…。現代人なんて、どっから精神病に当てはまるのかはわかりませんが、悩みなんかは持ってると思うので話に入りやすいと思います。まーずまーず面白かったよ><さて、次は何を読もうか。

理系の人々

理系の人々

サイン本を読み返してみた。うーん、あるあるネタもあるがなんというか…wよしたにさんも有名になったもんすなー。

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

実は買っていました。先が気になります。