【仙台市】みそ壱に行ってきた【ラーメン】

仙台市にある「みそ壱原町店」におじゃましてきました。どうしてもらうめん(ラーメン)が食べたかったのです。後悔はしていない。

これは「みそ野菜ラーメン」。
うん、素直にうまい。野菜の風味とみそラーメンの旨味でかなり旨い。これはちょっとリピーターになるかも…とか思ってたら、意外と女性客が多い事。若いお姉ちゃんとかも来店されてたのですが、たまたまかもしれないけど、みんなものすごく食べてましたwラーメンと焼き肉丼と餃子…みたいな。おまえらは部活帰りの高校生か。といろいろ圧倒されながらも、非常に美味しくいただけて、満足でした><ちなみに、餃子無料券のクーポンがあるので、餃子もいただいたのですが…まー…普通という感じ。連れは「市販の味がする」と文句言ってましたが、連れはいつも厳しいので><;;とにかくラーメンは非常に美味しかったです!

ちなみに店内は、楽天の選手のサインがたくさんありました!誰のサインかは見てきませんでしたがw