本日買ったもの

金ない言いつつお買いもの。今月はほんとやばそうだ…。

1冊まるごと佐藤可士和。 (Pen BOOKS)

1冊まるごと佐藤可士和。 (Pen BOOKS)

佐藤可士和さんは好きです。ファンですね、えぇ。彼の仕事に対する考え方とか面白いし、参考になるし。いつかでかい仕事もやってみたいなー…少しずつ頑張らねば。といっても、お金なくてBOOKOFFで買ったんですがorz
Norton Internet Security 2008

Norton Internet Security 2008

一応まもなく切れるので。まー、最近危険なサイトとか行ってないから大丈夫な気もするんだけど、クレジット決済とかも多いので入ってないよりは安心かなと。まだ期限まで30日ほど残ってるんだけど、キャッシュバックキャンペーンがもうすぐ終わってしまうので買いました!4980円でヨドバシで買って、2000円バックだから、まー安かったかな?

あとは、DTPWORLDのかなり前の号を105円で購入。いやー、欲しいものはいっぱいあって困りますね!ほんと、お金1億くらい落ちてないかね('A`)