そういえばアントニオ猪木酒場レポ

完全に忘れてたので、アントニオ猪木酒場レポ。写真撮り忘れも多々あるんだけど、その辺はご勘弁。今回は二人で行ったんだけど、感想としては、多人数(最低4人とか)で行くって感じの居酒屋ですな。みんなでワイワイするのはありだとは思いますけど><

いきなりノンアルコールのドリンク。なかなか凝ってて美味しかった!このキウイがシュワシュワしてて、なんか旨い。ドリンク自体のレベルは高いと思いました><

んで、いきなりデザート。写真upする順番間違えたけど、そんなの気にしない!これは、アイスは業務用のアイスの味で、うーんまー旨いかな?って感じ。サトー商会とか業務スーパーで買えるんだけどね><まー、あれですよ、問題は揚げパン。他と同じ油で揚げてるのかわかんないけど、いろんな味がして不味い。

これはカウンターに並んでた燃える闘魂焼酎!!飲んでないけどw

しめはお茶漬け。確か牛すじ煮込みのなんとかってやつだったはずだけど、ご飯が揚げてあって、それに出汁入れて牛乗っけてって感じですね。お味は、ご飯を揚げてる分若干油っぽい。さらっと食べたい人向きではないけど、不味くはないかな?

全体的には、フライドポテトが安くて量多くて美味しいしお買い得!!あとはドリンクが美味しかったです><ご飯はー、量がけっこう出たからまずまず。味は微妙なラインも多かったけど、オープンして間もないから仕方ないかな?
最後に…











猪木の遺影かw