威力棒Vii日本上陸

インサイドより転載


これまで何度か紹介してきた中国の「威力棒Vii」が遂に日本に上陸することが明らかになりました。恵安株式会社は3月22日に「”V-Sports” VX-002/B/R/W」を7980円で発売したことを明らかにしました。Wiiリモコンに似たモーションセンサーを内蔵した体感型リモコンで様々なスポーツを楽しむことができます。

本体にはテニス、釣り、ダンス、ゴルフ、卓球、ボーリング、ダーツ、野球など11種類のスポーツゲームが内蔵されているほか、付属のカートリッジにはどこかで見たようなゲームが10種類含まれていて、合計21タイトルを楽しむことができます。

カラーはホワイト、ブルー、ピンクの3種類があります。リモコンは単三乾電池2本を使用します。

パッケージには本体やコントローラー、追加カートリッジ、AVケーブル、ACアダプタ、乾電池、ストラップ、日本語マニュアルが含まれるということです。1年間の保障付きだということです。

いやーきましたね!!つーか誰が買うんですかね、日本で出して('A`)
7,980円も出して、こんな箱だけの買うんだったら、美味しい牛タンでも食べに行ったほうがマシです><;;
そんな中身の動画おいておきますね。

しかし、これはひどい