本日買ったもの

本日はお買い物デーでした。

ストーリー

ストーリー

とりあえずゆずの新曲が出てたので買ってみました。まー、ラジオですでに聴いてるんだけど…なんか、聴いたことないはずなのにイントロだけ聴いて「なんかゆずっぽいな〜…」とか思ってたら本当に新曲で驚いた。逆を言えば特に変わりようがない曲なんだろうけど('A`)最近は「ゆず」の曲を聴きたいんじゃなくて、「岩沢厚治」の曲を聴きたいがために買ってるような気が…というかここ数年だけど。岩ちゃんは素敵だと思いますよ!

クレヨンしんちゃん (Volume47) (ACTION COMICS)

クレヨンしんちゃん (Volume47) (ACTION COMICS)

言うまでもなく。

犬マユゲでいこう ソルプレーザ (Vジャンプコミックス)

犬マユゲでいこう ソルプレーザ (Vジャンプコミックス)

やっと買ってきました><しかし本当に一気にだすもんだなぁ…出す気あるんだったらちゃんと出せばいいのに…ファンをじらしすぎです><まー、相変わらず面白いですね。柴田亜美(パプワくんとかの作者)並に好きです><

あとは雑貨類とか、しらすグッズを買ったのでそれは別のエントリーで書きますね('A`)

そして、本日はcapsuleのクラブライブがあるのです!!仙台で!!中田とかこしじまとしこ(こしこ)とかいるかなと思ってapplestore覗いたけどもちろんいませんでした。うん、当然だね!そこでDQNが無駄にMacbookairを手にとって「薄い薄い」連呼しながら彼女らしき女に開設していましたよっと。capsuleのライブってどうなんですかねー…行った人のレポが見たいところ。

あと、macbookairなんだけど、結局USBポートも1基しかないし、ドライブもないし、LANボードもないとかいうし(未確認)、メインマシンにはどうなんだろー…とか思ってしまいました。まーサブにはいいんだろうけども。