【ZEPPELIN】 ツェッペリンの100周年記念モデル買ってみた

どうもぼくです。

腕時計何買おうかなー…と思ってる間に2年程経過してしまい。。。ポールスミスはデザイン的に好きなんだけど、周りにつけている人が大杉なのと、前回もだったので牽制。てなわけでこちらを購入しましたー。

 

 

Amazonでは買ってないけど、Amazonにも売ってたがな←

今までよりちょっと重さはあるんですけど、ごつごつしすぎないデザインと大きさなので気に入ってます!限定モデルだったのか、公式サイトには500本限定になってるけどもwww

というわけで、久しぶりの腕時計購入でしたまる!

zeppelinwatch.jp