【きつね村】しばらく前だけどちょっと観光に行ってみた【牧場】

こんにちは、またまたしばらくたってしまったぐすん。

明日から実家に戻る(出張のため)んだけど、うーん。何かと言われそうでござる。

で、4月末にちょっとおでかけしたので、写真うp。

 

蔵王ハートランド】ほんわか牧場に行く

とりあえず天気がよかったので蔵王にむかう。

仙台からだとさほど遠くないってのが良いですよねー!

f:id:vezuber22:20150429103137j:plain

まず天気がよい。素敵。

f:id:vezuber22:20150429100801j:plain

帰ってきてからニュースになってたけど、こいつらが産まれたんだって!かわいい!

f:id:vezuber22:20150429095252j:plain

この子も産まれてた。もふもふ

f:id:vezuber22:20150429095516j:plain

f:id:vezuber22:20150429095449j:plain

f:id:vezuber22:20150429095027j:plain

なつっこい

f:id:vezuber22:20150429095725j:plain

もっこもこ。

ここでソフトクリームとかチーズとか買ったり食べたりする。牧場は広々でいいですねー!あんずさんなんて連れてきたら鷹に襲われて野生に帰る←なかなか楽しいのでオススメですよう!

 

蔵王】きつね村に行ってみた

で、時間も余ったのできつね村に行ってみることにした。

初きつね村。噂にはきいている魔境。。。。。。。。。。

f:id:vezuber22:20150429115303j:plain

入り口からおかしい。ここきつね村ですよね????????????

あれ、ゴリラ村でしたっけ??????????え?????????

f:id:vezuber22:20150429115320j:plain

間違いは無いらしい。

f:id:vezuber22:20150429120912j:plain

死んでる。

f:id:vezuber22:20150429122056j:plain

おやつくれよー!って時はおきてる。

もふもふは禁止なので出来ません!

f:id:vezuber22:20150429121549j:plain

白い子もいた!

f:id:vezuber22:20150429124235j:plain

ねむい。

f:id:vezuber22:20150429124419j:plain

なんやねん。

f:id:vezuber22:20150429124422j:plain

ふわ〜

f:id:vezuber22:20150429124443j:plain

しつこいんじゃ。

f:id:vezuber22:20150429124523j:plain

寝る。

ということで、ほぼ寝てるきつねwwwwwwww

かわいいけど、謎のごりら押しで意味がわからん。

でももっふもふでしたよ!ただね、うさ飼いさんはうさぎコーナーは見ない方が良い。理由はあえてふせる。うぬ。