なんやかんやで継続できてないブログである

前回更新から恐ろしく日にちがたっているけど気にしない。

生きてました←

 

f:id:vezuber22:20150421074518j:plain

こんな感じだけど

 

--------------------

 

で、関係ないけどアクセス数の解析を見てみたら、あんずさんの避妊手術の記事が異様にアクセスがあります。うーん、春から飼い始めてってことですかね?とりあえず手術なので負担は必ずありますし、術後しっかりとケアできる環境などを考えてから行ってくださいって調べてる方はその辺考えてるんでしょけど。

うちの子はその後まだまだ元気です。今足下で昼寝してますけどね!

 

次がマルカンデパートのソフトクリームの記事。うむ、時期が時期だからね。ほんと一つでも力があれば集客効果が出るっていう典型的なものですよねー…だって、これ街中のどっかのカフェがやるとするじゃないですか。倍の値段で。確実に地方紙やタウン誌に取り上げられるでしょ?広告宣伝費抜きで。悪くないですよねー。導入コストとか全部無視の話だけどね!

f:id:vezuber22:20150425213339j:plain

アイスがおいしい季節なのにはかわりない。