【ホーランドロップ】ホワイトデーですが、あんずさん6歳になりました!【リンクス】

えー、いつぶりか分かりませんが。こんにちは。

先日の3月11日にここからまた頭の整理と記録もかねてブログ再開するかー!と思い立ち、前ブログのインポート作業までして終了。はい、いきなり決意崩壊。

 

とまー、置いておいて!ホワイトデーですが、あんずさんが6歳になりました!

f:id:vezuber22:20150213073748j:plain

ちょっとぼかし加工。てか最近インスタとかもそうだけど、加工楽だよね。一眼レフ持ち出すのでかけた時くらいになってきちゃったよ。

f:id:vezuber22:20150221075608j:plain

食欲も落ちず元気!ただ若干胃腸の調子が全盛期と比べると落ちてはきているのかなー…。

f:id:vezuber22:20150213073738j:plain

基本だるだるしていることが多いです。今この記事を編集している後ろでも丸くなっておりますす。

f:id:vezuber22:20150212001731j:plain

この箱気に入ったみたいで、くんくんくんくん。

f:id:vezuber22:20150209074846j:plain

座椅子を奪われることが今冬から多くなりまして、もはや女王の席と化しています。

 

という6歳の女の子ってもう良い歳になってまいりました。避妊手術やらもありましたが未だ元気にやっております。やっぱり6歳にもなると、小さい頃みたいにソファー飛び乗るぜうおおおおおおおおとかは少ないですなー。ストーキングは健在なので、基本着いて歩くのはかわいい子です。

東日本大震災の映像を見る度によく生き残ったと思い返します。絶対死んだと思って見に行くと、前うさのしらすの写真をかざってあった小さい本棚が巨大な本棚の支えになって、あんずさんには1mmも被害がないという。牧草もありましたし、食事にも困らず寒さもさほど気にしている様子もなく、若かったというのもありますが、しらすが守ってくれたのかなーと毎度感謝。

f:id:vezuber22:20081229214328j:plain

やっぱしらすさんかわいい。

というわけで、今年もゆっくり着実にあんずさんには頑張っていただきます!ホワイトデー全く関係ないけどw