八木山動物公園行ってきた

仙台のお気に入りスポットベスト3には入りますね。一人でも余裕で行ける。八木山動物公園、だって入園料400円ですよ、良心的すぎる。。。動物達のやる気のなさも素敵ですね。お近くの方はぜひ。

いい感じに設備が古いです。ごじらごじら♪でも、子供は喜んでおりました。もう十分元とったくらい、ここにあるんだろうなー。


ペンギンとか触れる距離にいます。いや、触んなかったけど。ペシペシって歩く姿がかわいいいいいいいいいいいい!!!



ロバが超見てる。隣で寝てる馬をすごい見てる。僕がいくら近づこうが、間近でiphoneで撮影しようがまったく動かない。見過ぎ。馬に夢中になりすぎ。かまって、もっとお客さんにかまって!!

しまうまに避けられるキリンさんが可哀想すぎて少し現実に戻った。

なんか1匹だけ妙に赤い。たぶん、サイヤ人の一種だと思う。

寒いから室内にいれろやってだだこねるカバ。やる気だせよおおお、もっと熱くなれよおおお!!

こっちのカバにいたっては、お尻セクシーすぎやで…

トラってこんなにかわゆかったんだって思った。完全に家猫。

白熊だぬーん。

うさぎ。かわゆかったです。けっこう人慣れしてんのね、あんずさんも見習って欲しいわ…。

うさぎの秘密だって!

おい。





おい。