最近入荷した音楽たち

ブタベスト

ブタベスト

ノウニウノウン

ノウニウノウン

たむらぱん。田村君のパンではありません(地元民ネタ)
SPECTACLE

SPECTACLE

のあのわ。ちょっと予想してたのより違う印象が強かったのです。嫌いではないけど。嫌いではないんだけど。
ポっぷ(初回限定盤)(DVD付)

ポっぷ(初回限定盤)(DVD付)

itunes store だか、 TSUTAYA だかで前無料でレンタルしてたのを借りて、けっこう良かったのでアルバムを聴いてみました。いや嫌いではないんだけど、なんというか…方向性が定まってない感がするのは僕だけでしょうか。。。
ayaka's History 2006-2009

ayaka's History 2006-2009

あいびりーぶまいせーるふ。
アルクアラウンド(初回限定盤)

アルクアラウンド(初回限定盤)

サカナクション。あれですね、けっこう濃いですね。
ハジマリノウタ【初回生産限定盤】

ハジマリノウタ【初回生産限定盤】

いきものがかり、けっこう好きかもです。
告白

告白

チャットモンチーも聴きやすい。