【仙台】「Chanko Dining 若」にいってきた【ランチ】

今日のお昼は「利久」か!?という流れになったんですが、ぐるりとまわって「Chanko Dining 若」へ。ランチやってるとは知らなかったんですが、店の前に行くと宣伝していたので。カメラで撮影し忘れるという失態を犯してしまい、写真なしですが、確か「日替わりランチ2種」「定番ランチ2種」は650円。「ちゃんこ鍋(10組限定)」が1,200円だったはず。
蒸し暑かったので、定番ランチをいただきました。「からあげ定食」「ハンバーグ定食」でしたかね。僕はハンバーグを食べたんですが、カレー風味のソースがかかっていて、味は…正直レトルトって味でした。特にハンバーグ。なんだろう、レトルト臭がするというか…でも値段考えたらけっこうボリュームもあったのでよかったです。こんでなかったし。意外とお鍋を食べてるお客さんがいて、暑くないのかと思ったのですが、ココに来て鍋食わないほうがアレだったかもしれないですね。反省します。
ということで、リーズナブルなランチのご紹介でした。ちゃんちゃん。


店名:Chanko Dining 若 仙台店
住所:宮城県仙台市青葉区中央2-11-26 ホテルドーミーイン仙台アネックス 2F
URL:http://www.chanko-waka.jp/