最近買ったもの

空中ブランコ (文春文庫)

空中ブランコ (文春文庫)

精神科医・伊良部一郎シリーズです。うーん、なんか無茶苦茶感が良いです。今のところ精神科医のお世話にはなっていませんが、これ読むとこんな先生いたら嫌なので余計行きたくないですねw精神科医の人が一番ストレスをためそうだなーとか思う今日このごろ。
スカイ・クロラ (中公文庫)

スカイ・クロラ (中公文庫)

id:pyonpyon21 さんにオススメされてみたので、買ってみた!上記の空中ブランコを読み終わったので、こちらを読んでみます。あー、おじさんさ。いいもんね。ちなみに今月は2度久しぶりに参戦して+2.5%でした。種少ないから世の投資家さんみたいに「ウハウハだぜwww」状態ではもちろんございません。やってないわりには、良いほうでは?とか勝手に思う。3%台に持ってけるよう余裕があったらやってみる。
ザ・ウサギ―最新の品種・飼育・エサ・繁殖・医学がすべてわかる (ペット・ガイド・シリーズ)

ザ・ウサギ―最新の品種・飼育・エサ・繁殖・医学がすべてわかる (ペット・ガイド・シリーズ)

ちょっとした知識を蓄えるためにね。

あと、他職種には関係ない勉強用に2冊。GWはお勉強かのー。