気になっていたので、BiND for WebLiFE

伝える 伝わる わたしだけのホームページを作る本 ~BiND for WebLiFE*ではじめる気軽で楽しいウェブデザイン~

伝える 伝わる わたしだけのホームページを作る本 ~BiND for WebLiFE*ではじめる気軽で楽しいウェブデザイン~

ちょっと雑誌の記事を読んで気になっていたので本を購入。会社の人からクオカード3,000円分頂いてたので軽い気持ちで。いやーamazonのレビュー見てから買えばよかったですかねーレビュー散々じゃまいか!まーソフト買ったわけじゃないからいいけど…でも買ったのでとりあえず使ってみようかと思います。結局体験版だけやってやめそうな気もしますがwこういうの使って仕事にしてる人いるんですかね?

【追記】
2chでスレ見たらひどいありさまだったよ!完全に買って失敗したみたいだよ!でもとりあえずインスコして体験版だけ試してみるよ!
もうおじさん泣きそうだよ!ジョジョ買えばよかったよ!

PLUTO 6 (ビッグコミックス)

PLUTO 6 (ビッグコミックス)

そういえばこれも買った。